FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この大きさなら大丈夫♪

今朝は、匂いに気を取られて呼び戻しのお勉強を失敗しちゃったでしゅよ(汗)。
パパにこってり叱られてから(泣)、改めてチャレンジしたでしゅ~。
改めて呼び戻し

天気予報通り、だんだん雲が多くなってきたでしゅねぇ・・・。
曇ってきました

浜に漂着したバレーボールくんを発見したでしゅよ!(興奮)
久々の大物でしゅねぇ♪(喜)
この大きさなら、水の中でも見失う心配はないでしゅよ~(爆)。

早速攻撃開始でしゅ~!(襲)
バレーボール発見!

ガブリ!
ガブリ!

パパに水中へキックしてもらったボールくん目がけて突撃でしゅ~!(鼻息)
突撃~!

おっと、くわえようとするとぷかぷか逃げちゃいましゅねぇ・・・(難)。
ぷかぷか逃げるボールくん

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

捕獲したでしゅ~♪
捕獲に成功♪

頭から突っ込んでましゅ~(爆)。
うひょ~!

でも、またボールくんはぷかぷかと・・・(汗)。
また逃げられちゃった~

ボールくん、なかなか手強いでしゅねぇ・・・(大汗)。
う~ん、手強いぞ

ふう、やっと捕まえたでしゅ~。
捕まえた!

ボールくんをくわえて足取りも軽やかなボクでしゅよ♪(楽)
ゴキゲンなフィンリー

ところで、沖に見えてる船は海水浴シーズンに備えて水質調査してるんでしゅ~。
もうそんな季節なんでしゅねぇ・・・。

再び猛ダッシュでしゅ~!(速)
猛ダッシュ!

今度は一撃で仕留めたでしゅよ♪(嬉)
しっかり確保

今日はたっぷり遊べて大満足だったでしゅよ♪(充実)
ボールくん、表皮が裂けてパンクしかかってましゅけどねぇ・・・(苦爆)。
今日は大満足♪

夕方になって西の方から雨雲が接近してきたから、海のショートコースを大急ぎでお散歩したでしゅよ。

途中、1歳のビーグルくんに出会ってご挨拶したんでしゅ♪(喜)
飼い主さんご夫婦に色々質問されて、写メまで撮られちゃったでしゅよ。

浜をお散歩したあと、いつものようにスバナ通りを歩いていたら、今度は下校中の女子高生たちにキャーキャー騒がれたり、おじいさんにグリグリ撫でられたりしちゃったでしゅ~。

アイドルは今日も大忙しだったでしゅねぇ♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/636-9ef325ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。