FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならと初めまして

今朝は南寄りの強風が吹いてたから、お山コースをお散歩したんでしゅ。

とことこ歩いていくと、前方に黄ラブのビッキーくんのママさん発見!(喜)
でも、一緒に歩いてるワンコはビッキーくんじゃないでしゅよ・・・!?(驚)

ボクは歩くのが速いから、すぐに追いついてママさんにご挨拶。
ビッキーくん、最近姿が見えないな~と思ったら、去年の夏、虹の橋へ行っちゃったんだって・・・(泣)。

先日亡くなったラブオくんと共に、お山コースのラブたちの長老格だったビッキーくん。
大きくて優しくて立派なワンコだったんでしゅよ。
ボクがお散歩デビューしたばかりのおちびだった頃から遊んでくれてありがとございましゅ~(感謝)。

今頃は、ランディお兄ちゃんやラブオくんたちと虹の橋で仲良く遊んでましゅかねぇ・・・。

ママさんが連れてらっしゃる黄ラブは、新たにビッキー家の一員になったジューンちゃん。
5歳の女の仔でしゅよ。

初めまして!
ボク、フィンリーでしゅ。
よろしくでしゅよ~♪(挨拶)
ジューンちゃんとご挨拶♪

ジューンちゃんとお別れして、雑木林の中の小道をお散歩したでしゅよ。

ふと見ると、足元に綺麗な藤色の花びらがいっぱい落ちてましゅねぇ。
足元に花びらが

見上げると・・・、
見上げると・・・

フジの花が満開だったでしゅ~♪(美)
甘い香りもしてきたでしゅよ(匂)。
綺麗なフジの花♪

木々が葉を広げた雑木林の中は、だんだん薄暗くなってきたでしゅねぇ・・・。
薄暗くなってきた林の中

お出かけする前は少しゲホゲホぜーぜーしちゃったけど、お散歩してるうちに治まったから、元気に呼び戻しのお勉強をしたでしゅよ~♪(学)
元気に呼び戻し

お昼過ぎになって、雨がザーザー降り出したでしゅ。
天気予報が的中したでしゅねぇ。
夜のお散歩は無理かな・・・(残念)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/633-bc73bf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。