FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



バンザイ突撃(呆爆)

今朝は、人間チームがおうちの工事をお願いしてる職人さんたちと打ち合わせしてて、お出かけが遅くなっちゃったでしゅ。

時間が遅いせいか、浜辺は昨日よりも一段と混雑してましゅねぇ・・・。
仕方ないから、呼び戻しとボール遊びは中止するでしゅよ~。
浜辺は今日も混雑してます

今日もデカ浮きくんがいたでしゅよ♪(喜)
今日もデカ浮きくん発見!

カジカジしちゃいましゅ~(快)。
カジカジしてます

ちょっと暑いでしゅねぇ・・・(汗)。
ベロ伸びてます

前方に、パピヨンくんを遊ばせてるおねいさんを発見。

だけどこのおねいさん、嫌がるパピヨンくんを無理矢理海の中へ引きずり込んでるようにしか見えないでしゅよ(汗)。
遊ばせてるというよりも、虐待してるって言った方が適切でしゅねぇ・・・(大汗)。

ボクは呆れながら通り過ぎたんでしゅけど、しばらくすると背後からキャンキャンガウガウ吠えたくるワンコの声とおねいさんの叫び声が聞こえてきたでしゅよ~(騒)。
何事かと振り返ると、さっきのパピヨンくんがボク目がけてガウりながら突っかかってきたんでしゅ~!(呆)

パパが素早くパピヨンくんのリードを踏んで突撃を阻止してくれたから咬まれずに済んだけど、何だかな~(迷惑)。

事が終わってからようやく追いついた飼い主のおねいさん、躾が駄目駄目なのも論外だけど、超小型犬よりも足が遅いなんて、いくら何でものろま過ぎでしゅよ~(怒)。
連休中の江の島周辺には、毎年こういう○○飼い主が多数出現しちゃいましゅねぇ・・・(困)。

それにしてもパピヨンくん、ボクの踵より体高が低いのに(爆)いい度胸してましゅよ・・・(失笑)。
ボクのお口の中に全身すっぽり入っちゃいそうな小ささだったけど、ガブリとやられたらどうしようなんて喧嘩売る前に考えなかったんでしゅかねぇ(愚)。
ひょっとして、玉砕覚悟のバンザイ突撃でしゅかねぇ・・・(無益)。

江の島大橋の上は、今日も大渋滞でしゅ。
同じ車が、20分経ってもまだ橋の上にいたでしゅよ・・・。
今日も大渋滞

そのあとは、人混みを掻き分けて今朝もマックのテラス席へ行ったでしゅ。
ボクも勿論お相伴に与ったでしゅよ~♪(旨)
マックのテラス席で

今日は夜になっても気温が高かったから、お散歩は海のショートコースにしたでしゅよ。
天気予報によると明日も気温が高いらしいから、朝のお散歩には早めに行くんでしゅ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/630-0c257c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

