FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お友達に会ったでしゅ♪

今朝は、昨日より少し遅くお散歩に出かけたんでしゅけど、日差しが強烈だったでしゅ~(暑)。
富士山は今日もくっきり見えました

朝だってこんなに暑いのに、昨日パパが昼過ぎに車でお出かけしたら、またまた炎天下にワンコを引き回してる鬼飼い主がいたそうでしゅよ(怒)。
その時、車外温度計は35℃を指し示してたそうでしゅから、路面温度はひょっとすると50℃近かったかもしれないでしゅねぇ・・・(泣)。

さてさて、今日もいつものように浜に出て、ダッシュやダンベル遊びをしてたんでしゅ。
パパ目がけて突撃~!

潮の引いた渚を行くダンベル犬

そしたら、向こうからお友達がやって来るのを発見したでしゅ~♪(喜)
お友達み~っけ!

黒ラブコンビとご挨拶したでしゅよ~(嬉)。。
黒ラブコンビとご挨拶♪

そのあと、ゴルの女の仔もやって来てご挨拶してくれたでしゅ♪♪
朝からお友達に会えると、一日楽しく過ごせましゅねぇ。

海へ遊びに来たみんな、事故と熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいでしゅよ~(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/63-4aa8274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

