FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



デカ浮きくん♪

今日も海は観光客で大賑わい。
だけど、今朝はどういう訳か砂浜の両端が混雑してて、真ん中は空いてたでしゅ~(不思議)。

そこで、ボクは浜の中央で呼び戻しのお勉強をすることにしたでしゅよ。
呼び戻し

続いてボール遊び開始でしゅ~♪(喜)
ボール遊び開始

ボクの後ろには大勢の人たちが見えましゅねぇ。
今日も賑わってる浜辺

江の島大橋の上は今日も大渋滞でしゅ~(混)。
橋の上は大渋滞

爆走する水陸両用犬でしゅ~!(鼻息)
水中を爆走するフィンリー

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(嬉)
ずぶ濡れです

沖にはヨットがたくさん出てたでしゅ。
沖にはたくさんのヨット

ボール遊びを終えて渚を歩いていくと、あちこちにデカ浮きくんが漂着してるのを見つけたでしゅよ♪(驚)
デカ浮きくん発見!

デカ浮きくん、ボクと戦うでしゅよ~!(齧)
攻撃中

今朝もたっぷり遊んだでしゅねぇ♪(充実)
今日もずぶ濡れ大満足♪

そのあとは、いつものようにマックのテラス席へ。

だけど、先客の鵜飼いチワワ3頭がうるさくて閉口したでしゅよ(騒)。
ボクも、あとからやってきたキャリーバッグ入りのダックスくん2頭も静かにしてたのに、チワワンズはずっと落ち着きなくウロチョロしながら吠えっぱなしだったでしゅ~(迷惑)。
鵜飼い状態で散歩するような無秩序多頭飼い主って、やっぱりクルクルパーなんでしゅねぇ・・・(呆)。
うるさいでしゅねぇ・・・(困)。

昨日の失敗に懲りて(苦爆)、今朝はスバナ通りを迂回して帰ったでしゅよ。

途中、「The Market SE1」に寄って、人間チームのお昼用に美味しいパニーニをゲット♪

パニーニが焼きあがる間、お店の前で伏せして待ってたら、通行人から休む間もなく次々に「何ていう犬ですか?」って聞かれちゃったでしゅよ(汗)。
アイドルは毎日大変でしゅ~(忙)。
「The Market SE1」の前で

夕方のお散歩は、今日もママと一緒にお山コースを歩いたでしゅよ。
先日持っていくのを忘れた(汗)血液検査結果の書類を、かかりつけの先生にお届けしたんでしゅ~(配達)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/629-4573bb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

