FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



猛ダッシュ!

今日から、ランディ家の外壁塗り替え工事が始まるんでしゅ。
人間チームは朝早くからやって来た職人さんたちとあれこれ打ち合わせをするのに忙しいから、ボクも朝はおトイレだけ済ませて、お昼前にお散歩に出かけることにしたでしゅよ。

今日はいいお天気になったでしゅねぇ♪(爽)
ボクも咳の出る回数が随分少なくなってきたでしゅよ(喜)。
いいお天気です♪

ボールくん目がけて猛ダッシュ!(鼻息)
久しぶりに爆走してるボクでしゅよ~!(速)
宙を飛ぶ火星犬

ボールくんゲットでしゅ~♪(楽)
ボール回収

沖にはたくさんのヨットが出てましゅねぇ。
海にはたくさんのヨット

今度は木の枝をゲットしたでしゅよ♪♪(嬉)
木の枝ゲット♪

海の中へざぶざぶ入っちゃいましゅ~。
海の中へざぶざぶ・・・。

海で遊んだあとは、マックのテラス席へ。
久しぶりに浜辺で大暴れしたら、ちょっぴり疲れちゃったでしゅよ・・・(眠)。
ちょっとお疲れ気味です

でも、もらうべき物はしっかりゲットしたでしゅ~(当然)。

今日も湘南は観光客で大賑わいで、マックのテラス席でもスバナ通りでも、何度も声を掛けられちゃったボクでしゅよ(忙)。
アイドルは病み上がりでも大変なんでしゅ~(汗)。

夕方、かかりつけの動物病院へ行って、大学病院での検査結果とその後の経過についてパパ先生に報告したでしゅよ。
だけど、大学病院から預かってた血液検査データを先生にお渡しするのを忘れちゃったでしゅ~(間抜け)。
動物病院へ行ったよ♪

19日に診ていただいた時、ボクのお鼻から出た血の混じった鼻汁の中にちょっと気になる形の細胞が見つかったから詳しく検査してもらってたんでしゅけど、そっちの結果も問題ないって。
よかったでしゅねぇ♪(安堵)

病院を出てお山コースをお散歩してたら、ポツリポツリと雨が落ちてきたでしゅよ(汗)。
でも、雨雲は切れ切れで本降りにはならない雰囲気だったから、そのままお散歩してたら雨はじきに止んだでしゅ~(ほっ)。

明日も、夕方以降はまたにわか雨の可能性があるそうでしゅよ。
お散歩ちゃんと2回行けるといいんでしゅけど・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/620-c2b29a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

