FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



一夜明けたらゴミの山・・・(怒)。

今日も暑くなりそうだったから、朝5時にお散歩に出かけたでしゅよ。
でも、気温はもう26℃近かったんでしゅ~(汗)。

いつものように海へ向かって歩いていくと、浜へ近づくにつれて、浴衣姿のおねいさんたちが増えてきたでしゅ。
昨夜、花火大会が終わってからずっと、江ノ島界隈で遊んでたんでしゅかねぇ・・・(呆)。

今日もまた、ボクを見て「犬ですか?」って聞くお○○なお兄さんに、うちのパパが「猫に見えます?」って聞き返してたでしゅよ(苦笑)。
焦ったお兄さん、「い、いや、オオカミかと思って・・・」なんてますますお○○なことを言っちゃって、自ら傷口を広げてたでしゅねぇ(苦爆)。

昨日の夜の強風の影響なのか、今朝は空気も澄んでいて、遠くの富士山も近くの江ノ島も久々にくっきり見えてたでしゅよ♪
富士山とフィンリー

ぺろり~ん

ところが、砂浜は酷いことに・・・(泣)。
浜一面にポイ捨てのゴミが散乱してたんでしゅ~(怒)。
花火見物の連中って、綺麗な花火を見たあとは、自分たちのゴミで浜を汚して平気なんでしゅかねぇ(嘆)。

ダンベル遊びしてる間は、お日様が雲に隠れてて助かったでしゅよ(安堵)。
夜明けのダンベル犬

暑くなる前に、大急ぎでおうちに帰ってきたんでしゅ~。

でも、そのあとは気温がグングン上がっちゃって、夜になってもなかなか下がらなかったんでしゅ。
結局、夜のお散歩はおろかダンベル遊びもできずにご飯を食べて直ぐ寝ちゃったでしゅよ・・・(とほほ)。

毎日毎日暑くてやんなっちゃいましゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/62-24f8e19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

