FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点滴したでしゅ。

昨日から食欲がなくなって、おまけに今朝は熱も出てきちゃったボクでしゅよ(泣)。
ゲホゲホぜーぜーも相変わらずでしゅ(大泣)。
大好物のプリンやカステラも食べられないほど具合が悪いんでしゅよ(とほほ)。
ゲッソリした表情のフィンリー

そこで、再びかかりつけの動物病院へ・・・。
ボクは自分でランちゃん車に乗れなかったから、パパに抱き上げてもらったでしゅ(弱)。

触診、聴診、それにエコー検査していただいた結果、肝臓が少し腫れてるみたいだって。
診察中

呼吸器系については、大学病院で胸郭のX線写真を撮ったときは「異常なし」って言われたけど、気管の上の方が炎症を起こしてる可能性があるそうでしゅ。
21日に大学病院へ行ったら、今度は喉の辺りもしっかり診てもらわないといけないでしゅね・・・。

ご飯も食べられないほど弱ってるから、点滴してもらったでしゅよ。
点滴中

時間をかけてバッグ2個分点滴したら、眠くなってきたでしゅ・・・。
眠くなってきました・・・。

点滴が終わってから検温したら、まだ熱はあったけど、少し元気になったから、おやつタブレットはしっかり2個ゲットできたでしゅ~♪(喜)

明日もお昼過ぎに病院へ行って、また点滴してもらうことになったでしゅよ。
早く元気になりましゅように・・・(祈)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/615-38aac5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。