FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「伯父さんって呼ばれちゃったでしゅ~」の巻(八ヶ岳・清里旅行2日目)

今朝はとても涼しくて、いかにも高原の朝らしい爽やかさだったでしゅよ♪
これなら、甲斐の国まで避暑にきた甲斐がありましゅねぇ(←おやぢギャグ)。

朝ご飯の前に、まずは清泉寮までドライブでしゅ~。
車外温度計の表示も19℃。
涼しいでしゅねぇ♪

昨日と同じ林の中の遊歩道をお散歩したでしゅけど、全然バテなかったでしゅよ(喜)。
朝6時の遊歩道にて。

でも、ベロは伸びちゃったでしゅけどね(爆)。
清泉寮のハーブガーデン

貸切状態の牧草地で爆走したでしゅ~!(鼻息)
涼しいから、思いっきり遊べましゅねぇ♪
牧草地を爆走するフィンリー

走ったあとは、朝露に濡れた草の中でクールダウンでしゅ~。
草に埋もれて冷却中♪

パパママに、「フィンちゃんは、朝のお散歩へ行くと海でも山でもずぶ濡れだね~」って笑われちゃったでしゅ~(汗)。
お馴染みポール・ラッシュ博士の胸像前で。

宿をチェックアウトして向かったのは、昨日に続いて「DOG GOODS EASY」さんでしゅ。
今日は、エメママさんがリールくんとディアンくんを連れて来てくれるんでしゅよ。
楽しみでしゅねぇ♪

約束の時間よりも少し早めに着いたから、しばらく森の中をお散歩してから「EASY」さんへ戻ってみたでしゅ。
そしたら、ちょうどエメママさんが来たところだったでしゅよ~♪

リールくんとディアンくん、初めましてでしゅ~♪
向かって左から、リールくん、ディアンくん、そしてフィンリー

新たにエメール家にやって来たディアンくん、実はボクの同胎犬ダイアンちゃんの子供なんでしゅよ~。
ボク、「伯父さん」って呼ばれちゃったでしゅ~(汗)。

伯父と甥は、やっぱり似てましゅねぇ♪
恐るべし、ダイアナ遺伝子(爆)。
伯父と甥

リールくんはまだ1歳半なのに、しっかりお兄ちゃんの役目を果たしてたでしゅよ。
感心でしゅねぇ♪
カメラに突進するリールくん

初めはちょっぴり遊んだボクたちだったんでしゅけど、やっぱりワンコには暑いお天気でしゅねぇ・・・(汗)。
直ぐにダレちゃったでしゅ~(暑)。
みんなでぐるぐる♪

お昼は清泉寮か萌木の村で食べようってパパママは言ってたんでしゅけど、テラス席は結構暑そうだったから、再び店内ワンコOKの「Pelican」さんにお邪魔することにしたでしゅ。
デカワンコ3頭連れでも余裕の広さでしゅねぇ♪
お店のオーナーさんは、ディアンくんが生後6ヵ月と聞いて、その大きさにビックリしてたでしゅよ~(笑)。
店内で寛ぐ3頭

うちのパパは、オーナーさんから「ワンコの扱いにとても慣れておられますが、ひょっとしてプロの訓練士さんですか?」って聞かれて喜んでたでしゅよ~(爆)。
野菜が美味しい棒棒鶏風サラダうどん

人間チームのお昼を済ませてから、またまた清泉寮へ向かったでしゅ。

エメール家は、まだ林の中の遊歩道をお散歩したことがなかったそうなんでしゅ。
そこで、ランディ家お薦めのお散歩道をご案内でしゅ~♪
遊歩道を散歩するウルフィ隊

途中、ランディお兄ちゃんとボクがいつも記念撮影してた展望台で、ハイチーズでしゅ~♪
涼しい風が牧草地を吹き渡ってきて、とっても気持ちよかったでしゅ♪
気温も、昨日より3℃は低かったでしゅねぇ。
いつもの展望台で

エメママさん、リールくん、ディアンくん、今日は一緒に遊んでくれてありがとでしゅよ~♪
林道で涼むパパとフィンリー

今日は江ノ島の花火大会の日だったから、海沿いの渋滞を避けて、回り道しておうちへ帰ってきたでしゅ。

ボク、何だか疲れちゃって、晩ご飯はいつもの半分しか食べられなかったでしゅよ(眠)。
でも、とっても楽しい二日間だったでしゅ。
涼しくなったら、またお出かけしたいでしゅねぇ♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

楽しかったでぇ~す♪

フィンリー君、リールとディアンを遊んでくれて本当にありがとうv-237
久しぶりに会ったフィンリー君はとっても立派になっててビックリでした(笑) お顔は相変わらず可愛かったe-266
遊歩道も最高だったしe-287
とっても楽しい1日になりました!
又、遊んであげてね!!

パパ博士とママにもお世話になったのでよろしく伝えてねぇ~♪

  • 2007/08/10(金) 22:25:38 |
  • URL |
  • エメママ #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございましたでしゅ♪

ボク、最近ちょっとランディお兄ちゃんに似てきたって言われるんでしゅよ♪(嬉)

初対面のリールくんとディアンくん、カフェデビューも無事にこなしてお利口さんだったでしゅねぇ(感心)。
「お散歩デビューした頃のフィンちゃんは、とんでもなかったからねぇ」ってパパママに言われちゃったでしゅよ(汗)。

パパママは、ディアンくんが同じ月齢の頃のボクそっくりだって喜んでたでしゅよ。
将来は、きっとボクみたいな可愛いアイドル犬になりましゅねぇ(確信)。

清泉寮の遊歩道、気持ちいでしゅよねぇ♪
無料だし(爆)。

涼しくなったら、今度はみんなで犬プロレスするでしゅよ~!(鼻息)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/61-6534c8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。