FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



二日分暴れたでしゅ~!(鼻息)

昨夜遅くに何とかショート散歩には行けたものの、一昨日昨日とずっと雨が降り続いて、すっかりストレス溜まっちゃったボクでしゅよ~(燻)。

今朝はやっと薄日が射してきて、これでようやくたっぷりお散歩できるかと思ったら、西の方から怪しい雨雲が・・・(汗)。
しばらく様子を見てたら、お出かけするのがすっかり遅くなっちゃったでしゅよ。

雲は多めだけど、一応晴れてましゅ。
雲は多めだけど晴れてます

平日にもかかわらず、浜には結構人がいたでしゅよ。
学校が春休みでしゅからねぇ。

ボクは、いつもの場所で呼び戻しのお勉強をするでしゅよ。
今朝はまた新たな漂着物が流れ着いてて、走れる場所が狭かったでしゅ(汗)。
呼び戻し

だけど、新しいボールくんも流れ着いてたのはラッキーだったでしゅねぇ♪(喜)

お勉強が済んだら、さっきゲットしたボールくんで遊ぶんでしゅ~♪(楽)
ボール遊び開始

ボールくんを追って、水中へ突入しちゃいましゅ~!(鼻息)
水中へ突入

おっと、お口から紐ヨダレが・・・(垂)。
紐ヨダレが・・・。

ちょっと休憩して、ボールくんをカジカジしてましゅ~(快)。
ボールカジカジ

戦闘再開でしゅ~!(暴)
待て~!

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボール遊びは楽しいね♪

ボールくんをくわえて、渚をとことこ走ってましゅ~。
渚をとことこ

水飛沫を上げてましゅ~!(濡)
バシャバシャ~!

再びスイッチオン!(激)
賑わう春休みの海辺をバックに

南から北へ爆走中~!(速)
暴走するずぶ濡れ犬

今度は北から南へ走ってましゅ~!(逆)
まだ走ってます

ちょっと疲れたでしゅねぇ・・・(汗)。
ちょっと疲れた?

水中から〆の呼び戻しでしゅよ。
うが~!

今日は二日分たっぷり暴れて大満足でしゅ~♪(納得)
今日もずぶ濡れ大満足♪

帰りはいつものようにスバナ通りを歩いたんでしゅけど、まるで休日みたいな混雑で、ボクとパパは質問四点セットやお写真のリクエストに答えるのに大忙しだったでしゅ~(汗)。
アイドルは大変でしゅねぇ(大汗)。

夕方には雨雲があちこちに発生して心配したけど、ママと夜のお散歩に出かける頃にはすっかり晴れて、お星様が見えてたでしゅよ。
今日はちゃんと2回お散歩できてよかったでしゅ~♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/591-2b83630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

