FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛烈に蒸してましゅねぇ(汗)。

昨夜は、午後8時過ぎてもまだ26℃以上あったんでしゅけど、風が吹いてて少しは涼しく感じたでしゅ。
そこで、朝行きそこなった分を取り返すべく、出撃を強行したでしゅよ。
でも、50分のお山ショートコースを一回りしたら、おうちに着くころにはバテバテだったでしゅ~(汗)。
やっぱり蒸し暑いでしゅねぇ(泣)。

今朝の最低気温は25.5℃だったでしゅ。
熱帯夜でしゅねぇ・・・(汗)。

しかも、猛烈に湿度が高いでしゅよ(困)。
お散歩に出かけたのは午前6時でしゅけど、とっても蒸し暑かったでしゅ~(大汗)。

それでも、浜辺は強い南風が吹いてて、少しは涼しく感じたでしゅ。
海はかなり波が高いでしゅねぇ。
逆巻く波をバックに。

風も波も、それに蒸し暑いのも、台風5号の影響なんでしゅかねぇ・・・。
暑さでややダレ気味なフィンリー

あんまり暑いから、ダンベル遊びは早々に切り上げたでしゅよ。
うねりが高くなってきました。

浜を歩いていくと、いつもの浮きくんよりもっと大きなのが落ちてたでしゅ(驚)。
さっそく調べてみたでしゅけど、ボクにはちょっとオーバーサイズでしゅかねぇ(汗)。
巨大浮きくんをチェック中のフィンリー

今日も、サーファーさんが大勢海に入ってたでしゅ。
サーファーさんたちを眺めるフィンリー

皆さん、くれぐれも事故には気をつけてくださいでしゅよ。
台風が通り過ぎても、しばらくの間はうねりが残りましゅからね~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/57-c836fd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。