FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



どんより・・・。

昨夜はお散歩一回も行けないかと諦めてたけど、夜遅くにようやく雨が止んだから、パパが海のショートコースへ連れて行ってくれたでしゅよ(喜)。
よかったでしゅ~♪

今朝は通常通り、浜辺をお散歩できたでしゅ♪(嬉)
だけどボク、興奮し過ぎてパパに叱られちゃったでしゅよ・・・(汗)。

気を取り直して、呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~(学)。
気を取り直して呼び戻し

天気予報では今日は晴れるはずなのに、何だかスッキリしない空模様でしゅねぇ・・・(困)
どんよりとした曇り空

お勉強が済んだら、お待ちかね、ボール遊びの時間でしゅ~!(楽)
ボール遊び開始

うひょ~!(鼻息)
うひょ~!

ボールくん目がけて突撃かと思いきや・・・、
ボールへ突撃かと思いきや・・・

特急電車が通過しましゅ~(爆)。
なぜか通過・・・(苦爆)

ボールくんを置き去りにして、そのまま爆走中でしゅ~!(暴)
そのまま爆走中

パパに「ボールくんはどうしたの?」って聞かれて、ようやく思い出したでしゅよ(←間抜け)。
ボールはどうしたの?(苦爆)

ボールくんのこと忘れてたでしゅ~(汗)。
おっと、忘れてた!(汗)

今度はしっかり回収して・・・、
今度はちゃんと回収したよ

うが~!(大口)
うが~!

冬も元気な水陸両用犬でしゅ~♪(健)
冬も元気な水陸両用犬

でも、今度は「ベロ出てるよ」って指摘されちゃったでしゅよ・・・(大汗)。
今日は何かと忘れ物が多いでしゅねぇ(滝汗)。
ベロ出てるよ(爆)

いつものように通行人に大ウケされたり質問されたりしながらスバナ通りを通り抜けておうちの方へ歩いていくと、久しぶりにラブオくんのママさんにお会いしたでしゅよ♪(喜)

とっても大きくて立派だった黄ラブのラブオくん、10ヶ月の入院闘病生活のあと、虹の橋へ行っちゃったそうなんでしゅ(泣)。
けれど、14歳はラブとしては大往生でしゅよねぇ・・・。
今頃は、ランディお兄ちゃんと仲良く遊んでましゅかねぇ。

ラブオくんのママさんに「またもう一頭お飼いにならないの?」って聞かれたうちのパパ、「いや~、フィンリーはいつまで経っても幼稚で、ランディみたいなしっかりしたお兄ちゃんにはなれそうにありませんから」なんて言うんでしゅよ(汗)。
やっぱり、さっきの失敗がよくなかったでしゅかねぇ・・・(大汗)。

今日はそのあとも気温が全然上がらず、どんより曇った寒い一日だったでしゅねぇ・・・。

夜遅くにはまた雨か雪が降るみたいだから、二度目のお散歩は少し早めに行く予定でしゅよ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/552-20224d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

