FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



大急ぎ!(慌)

天気予報では、今朝は午前6時から雨だって言ってたけど、朝早起きしたら、まだ降ってなかったでしゅ~(ラッキー)。
ネットで確認したら、雨雲はまだしばらくはこっちへ来そうにないでしゅね。
大急ぎでお散歩に出発するでしゅよ~!(慌)

浜へ出てみると、お空は今にも泣き出しそうな雰囲気でしゅねぇ・・・(汗)。
今にも泣き出しそうな空

朝早いから、浜には誰もいないかな~と思ったら、ビーグルくん発見!(喜)
ご挨拶するでしゅよ~♪(強要)
ビーグルくんとご挨拶

いつものように、砂浜の端っこまで移動してから、呼び戻しのお勉強でしゅ~(学)。
まずは呼び戻し

お勉強が上手ににできたら、今度はボール遊びをエンジョイするでしゅよ~♪(楽)
ボール遊び開始

おっと、くちゃくちゃ噛んでたら、ボールくんが潰れちゃったでしゅよ(汗)。
潰れたボール

ボールくんを噛んでたボクのお顔も、何となく潰れてましゅねぇ・・・(扁平)。
くちゃくちゃ噛んでます

ボクのボールくん、いいでしょ?(自慢)
ボールを見せびらかすフィンリー

江ノ島をバックに爆走中でしゅ~!(鼻息)
江ノ島をバックに爆走中

ボールくんを気分よくくちゃくちゃ噛んでたら・・・、
気分よく噛んでたら・・・

あれっ!?(汗)
あれっ!?(汗)

ちょっと失敗しちゃったけど(大汗)、気を取り直して〆の呼び戻しをするでしゅよ~(気合)。
〆の呼び戻し

お天気が心配だったけど、何とかお散歩に行けてよかったでしゅねぇ(安堵)。
お散歩行けてよかったね♪

お昼過ぎには、雨も本降りになっちゃったでしゅよ(汗)。

予報では、このあとは日付が変わる頃までずっと雨だそうでしゅ(泣)。
ガッカリでしゅねぇ・・・(落胆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/550-058e6ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

