FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ボールくんが二つ♪

今朝は気温は低かったんでしゅけど、何だか蒸し蒸ししてたでしゅねぇ・・・(汗)。
遠くの景色も霞んでたでしゅよ。

浜へ行ってみたら、かなりうねりが出てたでしゅよ。
台風5号の影響が、もう出始めてるんでしゅねぇ(驚)。

うねりのせいで、今朝は漂着物が多かったでしゅ。
漂着物の多い渚を爆走するフィンリー

そのなかに、ドッジボールがあるのを発見!
最近は海水浴客のビーチボールを狙ってパパママに怒られてばかりだったでしゅけど(苦爆)、流れ着いたボールくんなら遊んでもいいでしゅよね~(嬉)。
ドッジボールをゲット♪

でも、このドッジボールくん、あんまり根性がなくて、直ぐに潰れちゃったでしゅよ・・・(泣)。
早くもパンクしちゃったボール(汗)

がっかりしてたら、今度は青いボールくんを発見したでしゅ♪(喜)
青いボールくん、中に水が入ってて、振り回すと面白かったでしゅ~!(鼻息)
ボールが二つ♪

遊び終わった後のボールくんたちは、ちゃんとゴミ箱に捨てたでしゅよ。
海岸はいつも綺麗にしておきたいでしゅからねぇ。

うねりが大きいから、浜辺の結構奥の方まで海水が入ってたでしゅ。
このあと数日間、海のレジャーには特に注意が必要でしゅね。
水浸しの海水浴場

そういえば、今日、ようやく関東地方が梅雨明けしたそうでしゅねぇ。
いよいよ夏本番でしゅね~(暑)。
だけど、今月を乗り切れば、来月にはまた静かな海が戻って来るんでしゅねぇ。

アホーBBから午前中に新しいモデムが届いて、ようやくランディ家のネット環境が復活したでしゅよ。
モデムくん、雷とは無関係に勝手に故障したみたいでしゅね。
やれやれでしゅねぇ・・・(疲)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/55-767d75e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

