FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽかぽかびゅーびゅー。

今日は朝からとっても暖かかったでしゅねぇ(驚)。
だけど南西から12mの強風が吹きつけてたから、海コースのお散歩は諦めて、雑木林の中の小道を歩くことにしたでしゅよ。
小道の入口で

おっと、強い風に吹かれてお目目がなくなっちゃったでしゅよ(汗)。
強風で目が・・・(爆)。

雑木林の中は風も穏やかでしゅねぇ♪(静)
ボクのお目目も復活したでしゅ~(爆)。
雑木林の中は風も穏やかです

呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~。
呼び戻しのお勉強

木々が葉を落とした雑木林は見通しがいいから・・・、
冬の雑木林は見通しがいいから・・・

樹上のタイワンリスくんが気になって仕方ないでしゅねぇ(汗)。
リスくんの動きが気になります

天気予報では「午前中もにわか雨が降るかも」って言ってたけど、お散歩に行けてよかったでしゅ~♪(喜)
お散歩楽しかったね♪

夜になって、ようやく猛烈な風は収まってきたでしゅ。

雨が降る様子はなかったけど、気象庁の降水短時間予報では降ることになってたから、念のため、海のショートコースをお散歩したでしゅよ。
でも、結局、夜遅くまで雨は降らなかったでしゅ。

今日は何とか2回お散歩できたけど、明日はどうでしゅかねぇ・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/544-4b6a40ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。