FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


ようやく晴れたでしゅ♪

ボクの苦手な雷さん、昨夜のうちに通り過ぎてくれたでしゅよ(安堵)。
今日の明け方には雨も止んで、朝のお散歩にも行けたでしゅ。

雷さんは怖いけど(泣)、そのおかげで、今朝の最低気温は久しぶりに20℃を下回ったでしゅ。
涼しいと、ダンベル遊びにも精が出ましゅねぇ♪
海中で暴れるフィンリー

気合を入れて遊んだら、全身びしょ濡れになっちゃったでしゅ~(爆)。
ずぶ濡れで爆走中!

おうちに帰ってしばらくしたら、晴れて暑くなってきたでしゅよ。
いいタイミングだったでしゅねぇ♪

今日は暑くなるって予報だったから、二回目のお散歩に行けないかもって心配してたんでしゅ。
でも、思ったほど暑くならなかったから、午後6時過ぎには海コースのお散歩に出かけることができたでしゅよ。
よかったでしゅねぇ♪

薄暗くなっても、浜辺には海水浴客がまだ結構いたでしゅ。
学校が夏休みでしゅからねぇ。

ボクとパパが浜辺を歩いていると、お兄さんが駆け寄ってきて、「犬ですか?」って聞いてきたでしゅ(苦笑)。
お馬鹿な質問にはお馬鹿な回答で対応するのがモットーのパパは、「猫に見えます?」って切り返してたでしゅよ(苦爆)。
だけど、お兄さんが今度は真面目に(笑)、「すいません、何ていう犬種ですか?」って聞き返したから、パパもまともに(大笑)「アイリッシュ・ウルフハウンドですよ」って答えてたでしゅ~。
夏の宵の珍問答でしゅねぇ(爆)。

そうそう、ネットに繋がらないのは、システム障害じゃなくて、モデムの故障だったみたいでしゅ。
ママがあれこれ調べてようやく分かったんでしゅけど、ネットに接続できなくて困ってるのに、トラブルシューティングの方法も問い合わせ先もネットでしか分らないなんて、どういうことなんでしゅかねぇ、アホーBBさん?(呆)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/54-ed0ebdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

