FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「何、これ?」

今朝は氷点下まで冷え込んだでしゅねぇ。
雪が降った時にこのくらい寒くなればよかったのに・・・(残念)。

お空は薄曇でしゅ~。
今日は薄曇り

灰色のお空をバックに、灰色の低視認迷彩を纏った海自のP-3C哨戒機が飛んでたでしゅ。
背景に溶け込んでましゅねぇ。
灰色の空と灰色のP-3C

灰色の砂をバックに、灰色のボクも(爆)呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~。
パパには、「フィンちゃんはジタバタうるさいから、ステルス性には欠けるよね」なんて言われてましゅけど(苦爆)、ボクはかわいいから、目立った方がいいんでしゅよ~!(主張)
呼び戻し

ボール遊び開始でしゅ。
ボール遊び開始

くちゃくちゃ噛みながら歩いてましゅ。
ボールくちゃくちゃ

だけど、今日はイマイチ気分が乗らないでしゅねぇ・・・。
イマイチやる気なし

そこで、早めに切り上げることにしたでしゅよ。
ボールくんを噛みながら、〆の呼び戻しでしゅ~。
ボール噛みながら呼び戻し

今朝はちょっぴり不完全燃焼気味だったでしゅねぇ・・・(燻)。
本日は不完全燃焼気味?

浜から上がって、いつものようにスバナ通りを歩いてたら、おばさんグループの一人がボクを見て、「何これ、犬?」なんて言うんでしゅ。
「何これ」なんて、ちょっと失礼な物言いでしゅよねぇ・・・(不快)。

知らん顔してそのまま擦れ違うと、おばさん連中が「犬よ!」「違うわよ!!」って言い争ってる声が背後から聞こえてきたでしゅよ(失笑)。
何だかな~(呆)。

そのあと、パパがお買い物する間お店の前で伏せして待ってたら、通りかかったおばあさんから「まあ、お利口さんなワンちゃんね♪」って褒められたでしゅよ♪(喜)
「何これ」って言われなくてよかったでしゅねぇ(苦爆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/539-62d631f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。