FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お目目治ったでしゅ~♪

充血してたお目目、抗生物質塗ってもらったら治ったでしゅ~♪(喜)
すぐによくなってよかったでしゅねぇ(安堵)。

お空は今日もよく晴れてましゅ。
だけど、遠くの景色は霞んでて、富士山は見えなかったでしゅねぇ・・・。
今日もいいお天気

先日の日記のボクの変てこなお顔がウケちゃったから、調子に乗って連続写真をアップするでしゅよ~(爆)。
それでは顔面博覧会の始まり始まり~♪

※飲食しながらの閲覧は、キーボードやモニターに致命的な損傷を与える可能性があり、大変危険です。十分ご注意ください。

走りながらブルブル~(振)。
走りながらブルブル

尻尾の先までブルブル~(震)。
尻尾までブルブル

お鼻の先までブルブルしたら、お顔が捩れちゃったでしゅよ~(汗)。
顔が捩れてます

なぜだかお顔が四角くなっちゃったでしゅ~(変)。
今度は四角くなりました

やっと直ったと思ったら・・・、
やっと直ったと思ったら・・・

右のお耳を忘れてたでしゅよ~(大汗)。
お耳がまだだよ~(爆)

さて、お顔が直ったところで(苦爆)ボール遊び開始でしゅ~。
ボール遊び開始

パパのところへボールくんを運んでましゅ。
波打ち際をとことこ・・・。

ちょっとひと休み~。
ひと休み♪

ボール遊び、楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
朝のボール遊び完了

夜のお散歩では、ママと広場でサッカーしたでしゅよ(楽)。
朝晩たっぷりボール遊びできて大満足でしゅ~♪(納得)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/529-8deccff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

