FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



春みたい・・・。

今朝の最低気温もプラスだったでしゅ。
お日様が昇るとともに気温がぐんぐん上がって、何だか春みたいな陽気でしゅねぇ・・・(暖)。

富士山も伊豆の山並みも見えてたけど、昨日よりは少し霞んでたでしゅね。
高空を飛ぶ飛行機から伸びる飛行機雲も昨日より長かったでしゅよ。
お天気はだんだん下り坂でしゅかねぇ・・・。
昨日よりも少し霞んでる江ノ島

浜を歩いてたら、黒ラブ系MIXらしきワンコに出会ったでしゅよ。
黒ラブ好きなボクとしては見逃せないでしゅねぇ♪(喜)
早速ご挨拶するでしゅよ~(嬉)。
ご挨拶♪

浜の端っこまで移動して、いつものように呼び戻しのお勉強をするでしゅよ。
呼び戻し

お勉強が済んだらお待ちかね、ボール遊びの時間でしゅ~!(鼻息)

・・・なんて力み過ぎたせいか、思わずボールくんを追い越しちゃったでしゅよ(汗)。
あれっ!?(汗)

今度はしっかり捕まえたでしゅ~(ほっ)。
今度はしっかりキャッチ♪

お耳がパタパタしちゃいましゅ~。
お耳パタパタ

ボクのボールくん、いいでしょ?(自慢)
見せびらかしてます

くちゃくちゃ噛むのが快感でしゅ~♪(楽)
ボールを噛み締めるフィンリー

今日も楽しかったでしゅねぇ♪(幸)
今日も楽しかったね!

そのあとも気温がぐんぐん上昇して、今日の最高気温はなんと14℃台だったでしゅ~(驚)。
ボクにとっては、ちょっぴり暑いくらいの陽気でしゅねぇ・・・(汗)。

天気予報では、明日も日中は暖かくなるけど、夜になると曇ってくるそうでしゅ。
朝の観天望気が的中したでしゅねぇ・・・。
雨は降りませんように・・・(祈)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/523-f2e8f130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

