FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


暖かくなったでしゅ。

今朝の最低気温は、久しぶりにプラスだったでしゅねぇ。
風も弱くて穏やかな朝でしゅよ~♪

のんびりした爆音に気づいてお空を見上げると、海自のUS-1A救難飛行艇が厚木基地へアプローチ中だったでしゅ~。
US-1A救難飛行艇9088号機

救難飛行艇は、離島に住んでる人たちや遠洋にいる船の乗組員さんたちが大怪我したり急病になったときの命綱なんでしゅよ。
新型のUS-2が飛んでるのも時々見かけるようになったけど、US-1Aもまだまだ活躍中でしゅねぇ。
隊員の皆さん、毎日お仕事ご苦労様でしゅよ~(敬礼)。

今日もいいお天気でしゅねぇ♪
今日もいいお天気です

呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~。
呼び戻しのお勉強

お勉強が済んだら、ボール遊び開始でしゅ~(楽)。
ボール遊び開始

お耳がV字型になっちゃったでしゅ~(爆)。
V字耳(爆)

ボールくんを拾おうとしたら、いきなり波が来ちゃったでしゅよ(汗)。
波がいきなり来ました

ボールくん、どこへ行ったでしゅか~!?(焦)
ボールを見失ってます(爆)

ちょっと失敗しちゃったでしゅねぇ・・・(恥)。
ぺろり~ん

気を取り直してプレー再開でしゅ~。
気を取り直してプレー再開

ボールくんをくちゃくちゃ噛むのは楽しいでしゅねぇ♪(快)
ゴキゲンで噛んでます

ボールくんをくわえて突撃でしゅ~!(鼻息)
うひょ~!

今朝もたっぷり遊んだでしゅねぇ♪(納得)
ヨダレまみれのボールとフィンリー

帰りにスーパーに寄ったら、例によって老若男女のお客さんたちに大ウケだったでしゅよ~。
アイドルは今日も大忙しでしゅねぇ♪(嬉)

日中は気温が10℃を上回って、久しぶりに暖かな一日になったでしゅねぇ。

夜のお散歩では、ママと広場でサッカーして遊んだでしゅよ(喜)。
朝は小さなボールくん、夜は大きなボールくんでたっぷり遊べて楽しかったでしゅ~♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/522-4094e2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

