FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお山のロングコース♪

今日も最低気温は氷点下だったでしゅねぇ(寒)。
ボクは全く問題ないけど人間チームが寒がるから(苦爆)、今朝は少し遅めの時間にお山コースへ出かけたでしゅよ。

夫婦池公園に到着でしゅ~♪
「森のさんぽみち」で

園内で、シェルティくんやボーダー・コリーくんに出会ったでしゅよ。
公園の外では、ジャーマン・シェパードくんもお散歩してたでしゅ。
少し時間が遅いと、他のワンコに会えましゅねぇ♪(喜)

落葉樹はすっかり葉を落としてるから、タイワンリスくんの姿が下からもよく見えて気になっちゃいましゅねぇ・・・。
樹上のリスくんが気になります

パパの遠隔コマンドでポーズを取ってたら、来園者たちから「お利口さんだね~」って褒められたでしゅよ(嬉)。
木道の上で

お写真撮ってるうちにほかの人たちがいなくなったから、呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~。
呼び戻しのお勉強

園内のあちこちに、霜柱が立ってたでしゅねぇ。
霜柱

池には薄氷が張ってたでしゅよ(驚)。
池には薄氷も

氷が張るほど水温が低いから、お魚さんたちは深みへ潜ってるみたいでしゅ。
そのせいか、池のほとりにカワセミくんやサギくんたちの姿はなかったでしゅねぇ。

見かけたのは、このハクセキレイくんだけだったでしゅよ。
ハクセキレイくん

ボクたちワンコは寒い方が快適だけど、野鳥にとって冬は厳しい季節でしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/521-41a59fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。