FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


テラス席は大賑わい

昨日より少し高かったとはいえ、今朝も最低気温は氷点下だったでしゅよ。
冷え冷えでしゅねぇ。

おうちを出るときにはほとんど無風だったけど、浜では北北東の風が吹いてたでしゅ。
でも、砂が飛ぶほどじゃないでしゅね。
北北東の風が吹いてます

さあ、今日も元気にボール遊びするでしゅよ~♪(楽)
ボール遊び開始

ボールくんを海から拾い上げてくちゃくちゃ噛むと、中から水が出てきたでしゅ~(笑)。
ボールを噛むと中から水が・・・。

急ブレーキを掛けると、お耳が立っちゃいましゅ~(爆)。
立ち耳火星犬

風が収まって、波はすっかり静かになったでしゅねぇ(凪)。
すっかり静かになった海

座り込んで、ボールくんをカジカジするでしゅよ~(快)。
座り込んでカジカジ

最後は、いつものように呼び戻しで〆るでしゅ。
〆の呼び戻し

そのあと、これまたいつものようにマックのテラス席へ行ったでしゅよ。
マックのテラス席で

ボクがテラス席で寛いでると、ミニチュア・ダックスくんを連れた親子連れがこっちの方へ近づいてきたでしゅ。

リードを持ってるのは小学生の男の子なんだけど、フレキシリードをビロ~ンと伸ばしたままワンコの好き勝手に歩かせてたでしゅよ(汗)。
パパは「こっちへ来ませんように・・・」なんて言ってたけど(苦爆)、やっぱりテラス席へ来ちゃったでしゅ~(大汗)。

ダックスくんは、ボクに気づくとキャンキャンキャン!(騒)
あまりにも予想通り過ぎましゅねぇ(困爆)。

そのあと、ミニチュア・シュナウザーくんもテラス席へやって来たんだけど、ダックスくんはその仔にも吠えまくってたでしゅよ(呆)。
シュナくんもボクもいい仔で静かにしてるのに、ひとりで勝手に騒いで恥ずかしいでしゅねぇ(失笑)。

気温は低いのに、今日のマックのテラス席には次々お客さんがやって来て大賑わいだったでしゅ。
賑わうのはいいけれど、うるさいのは真っ平でしゅよねぇ(苦爆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/520-77e50a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

