FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



融けそうでしゅ・・・(汗)。

昨夜は一昨日よりもますます暑くなったから、またダンベル遊びしただけでおしまいだったでしゅ(涙)。
つまんないでしゅけど、少し涼しくなるまでは仕方ないでしゅねぇ・・・。

今朝は、いつもよりも1時間早くお散歩に出かけたでしゅ。
それでも、とっても暑かったでしゅよ~(汗)。
ベロが伸びきってる火星犬

ダンベル遊びしてみたでしゅけど・・・、
ダンベルに飛び掛るフィンリー

直ぐに暑くなって、今日もまた、海水で冷却したでしゅ~(暑)。
水冷式火星犬

ボクの表情も冴えないでしゅねぇ・・・(汗)。
暑さでへばってるフィンリー

そのあと、浜辺を歩いてると、ビキニのおねいさんたちが駆け寄ってきて、パパに「咬みますか?」って聞いたんでしゅ。
わざわざそばに寄ってきて、随分失礼な質問をする人でしゅねぇ(呆)。
もしボクが本当に咬む犬だったら、質問の時点で手遅れでしゅよ~(嘆)。

こういう無礼者が大嫌いな(苦笑)パパは、ぶっきらぼうに「そりゃ相手によるな。『咬みますか』なんて聞く○○は多分咬まれるだろうな」って返事してたでしゅよ(笑)。
おねいさんたち、顔が引きつってたでしゅねぇ(大笑)。

久々に無礼なことを言われて、ますます暑さが身に堪えたでしゅよ・・・(泣)。

お散歩から帰って、今度はパパママだけでお出かけでしゅ。
パパママは、参院選の投票を済ませたあと「コッカティル」へ行ったそうでしゅ。
お留守番は残念だけど、熱中症になったら大変でしゅからねぇ。

だけど、こんな暑さの中、ワンコを連れ回す動物虐待飼い主が何人もいたそうでしゅよ(汗)。
一体何考えてんでしゅかねぇ(怒)。

お昼には、気温が33℃に達したでしゅ(驚)。
この夏一番の暑さでしゅよ・・・(大汗)。

ボクは、エアコンの効いたお部屋でお昼寝でしゅ~。
今日の午後は夕立が降るみたいでしゅけど、これで少し涼しくなるといいでしゅねぇ(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/52-9cede1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

