FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し静か・・・。

今朝起きたら、風は少し弱まったみたいでしゅねぇ。
・・・と思ったけど、浜に出てみたら、今日もまだ強風が吹いてたでしゅよ(汗)。

もうここまで来ちゃったから、浜へ降りて呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~(決意)。
まずは呼び戻しから

お勉強のあとは、ボール遊びでしゅ~♪(楽)
ボール遊び開始

あっという間にあんよが濡れて、こんなに細くなっちゃったでしゅ~(汗)。
あんよが細くなっちゃった(汗)

ボールくんをゴキゲンで噛んでたら・・・、
くちゃくちゃ噛んでたら・・・

あれっ!?(汗)
あれっ!?(汗)

本日天気晴朗ナレドモ浪高シ(爆)))))))))))。
小型水雷艇は無理だけど、大型高速戦艦フィンリーは波濤を衝いて出撃するでしゅ~!(鼻息)
天気晴朗ナレドモ浪高シ

やっぱり今日もかなり砂が飛んでましゅねぇ。
吹き飛ばされた砂が、濡れた砂浜の上で縞模様を作ってるのが分かりましゅかねぇ・・・。
今日も砂が飛んでます

ボクの背後も砂で霞んでましゅ~。
砂嵐の中を行くずぶ濡れ犬

強風で、ボクの毛もたなびいてましゅ。
毛が風にたなびいてます

ボールくん、ゲット!(獲)
ボールを捕まえるフィンリー

今日はウィンドサーファーさんのほかに、サーファーさんたちも海へ入ってたでしゅよ。
今日はサーファーさんもいました

〆の呼び戻しでしゅ~♪
〆の呼び戻し

うわ~、凄い風でしゅよ~(汗)。
急いでおうちへ帰るでしゅ~(逃)。
砂が吹きつけてます

ランディ家の前での道路では今週から下水道工事が始まったんでしゅけど、おうちへ戻ってきたボクを見た工事のおじさんに、「この犬はオオカミ狩り用の猟犬ですよね?」って聞かれたでしゅよ。
ボクたちアイリッシュ・ウルフハウンドも、少しずつメジャーになってきたでしゅかねぇ♪(喜)

夜のお散歩に行く頃になって、ようやく風も収まったでしゅよ。
明日は安心して海辺のお散歩ができそうでしゅねぇ♪(嬉)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/518-8f18cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。