FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーボールくんの誘惑・・・(汗)

昨夜は何とかお散歩に行けたんでしゅど、あちこちで雨雲が現れたり消えたりしてたから、海のショートコースで我慢したでしゅよ(とほほ)。

海からおうちへ向かって歩いていくと、法源寺の入口の電線に大きな鳥さんが止まってるのを発見!(興奮)

この鳥さん、身体は向こうを向いてるのに、突然頭をくるりと真後ろまで回してボクの方を振り向いたでしゅよ(驚)。
まあるいお顔の正面に並んだまん丸お目目、あれは間違いなくフクロウくんでしゅねぇ♪(珍)

フクロウくんはしばらくボクの方を見てたけど、ボクは獲物にするにはちょっと大き過ぎると思ったのか(爆)、音もなくふわりと飛び立って闇の中へ消えて行ったでしゅ。
フクロウくんって、トビくんと同じくらい大きな鳥なのに、飛ぶ時全然羽音がしないんでしゅよ・・・(驚)。

珍しい鳥さんに出会えて、何だか得した気分だったでしゅねぇ♪(嬉)

さて、昨夜は変なお天気だったけど、今朝はまた安定した晴天に戻ったでしゅよ(ほっ)。

いつものように浜をお散歩してたら、ワイマラナーの女の仔に出会ったでしゅ♪(喜)
ボク、嬉しヨダレが出ちゃったでしゅよ・・・(汗)。
ワイマラナーの女の仔と

今日の富士山は笠なしでしゅねぇ。
本日の富士山

呼び戻しのお勉強をするでしゅよ。
呼び戻し

お勉強が済んだら、ボール遊びの時間でしゅ~♪
ボール遊び開始

砂浜を掘り返しながら爆走中でしゅ~!(鼻息)
爆走するフィンリー

お手手もお口も砂だらけ~(汚)。
お手手もお口も砂だらけ~(汚)

今日はサッカークラブの少年たちが浜で練習してたでしゅよ。
そしてそこには、当然大量の魅力的なサッカーボールくんが・・・(欲)。
あっちのボールくんの方が、大きくて噛み応えがありそうでしゅねぇ♪(悪)
背後にサッカー少年たちが・・・(汗)

ボク、こっそりチラチラ見てたのに(苦爆)、なぜかパパに見破られちゃったでしゅよ(汗)。
「少年たちのサッカーボールを横取りするといけないから」って、ボール遊びを切り上げられちゃったんでしゅ~(大汗)。
どうしてバレたでしゅかねぇ・・・(悩)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/513-8470283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。