FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



バトル初め(爆)

今朝の最低気温は0℃台まで下がったけど、ボクはますます元気でしゅ~♪(鼻息)

浜に出たら、まずは呼び戻しのお勉強をするでしゅよ(学)。
まずは呼び戻し

お勉強のあと、勢い余って爆走しちゃったでしゅ~(汗爆)。
踊り狂う火星犬

今日も快晴でしゅねぇ。
ボクの背中の上にお月様が懸かってるのが分かりましゅかねぇ・・・。
背中の上にはお月様

富士山も綺麗に見えたでしゅよ。
富士山をバックに

浜の端っこに移動して、ボール遊び開始でしゅ~♪(楽)
ボール遊び開始

漂着物を飛び越えながら爆走中でしゅ~!(速)
漂着物を飛び越えて爆走中

ボールくんを見せびらかしちゃいましゅよ~(自慢)。
ボールくん、いいでしょ?

ボクの向こうにいる中学生たち、この寒さに負けず、ズボンの裾を捲り上げて海に入ってたでしゅよ(笑)。
すっかり中年な(爆)うちのパパは、「青少年諸君はフィンちゃん並みに元気だな~」って呆れて見てたでしゅ(爆)。
元気な青少年と元気な火星犬

今朝もたっぷり遊べてよかったでしゅねぇ♪(喜)
満足げなフィンリー

夕方は、林の中の小道をお散歩することにしたでしゅよ。

途中で、ゴールデン・レトリーバーのノエルちゃんに出会ってご挨拶したでしゅ(嬉)。
今年もよろしくでしゅ~♪

小道へ入ると、今度はショートヘアード・ハンガリアン・ビズラのケリーちゃんがいたでしゅよ~!(喜)
ボクたち、追いかけっこしたり、棒を投げてもらったりして遊んだんでしゅ~♪(楽)

そのあと、境川沿いに海まで下ってからおうちへ帰ってきたでしゅよ。
今日もたっぷりお散歩できたし、お友達にも会えて楽しかったでしゅねぇ♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/510-67d73b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

