FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



明けましておめでとうございましゅ♪(祝)

大晦日に吹き荒れてた風も弱まって、2010年は穏やかなお天気でスタートしたでしゅねぇ♪(静)
だけど、北日本は大荒れだそうでしゅよ。
どうか事故がありませんように・・・(祈)。

いつもの元旦と同じように、小動の浜に出て初日の出を待つでしゅよ・・・。
渚で日の出を待つフィンリー

だけど、しばらくしたら飽きちゃったでしゅよ~(退屈)。
既に飽きた様子です(苦爆)

午前6時50分、2010年初日の出の瞬間でしゅ~!(拝)
初日の出の瞬間!

あっという間にお日様が昇ってきたでしゅよ~。
お日様が完全に姿を現しました

今年が生きとし生けるものにとって素晴らしい一年になりましゅように・・・(祈)。
よい一年になりますように(祈)

浜にはたくさんのワンコがやって来てたでしゅよ。
生後3ヵ月半のティーカップ・プードル、フィフィちゃんと体重差60倍のご挨拶~♪(爆)
フィフィちゃんとご挨拶♪

ボクはギャラリーに取り囲まれて、いっぱい撫で撫でされちゃったでしゅ(汗)。
昨日お風呂に入っといてよかったでしゅねぇ♪(((爆))(((爆))(((爆))

初日の出を拝んだあとは、腰越海岸~片瀬東浜を経由して片瀬西浜へ。
浜は凄い人出でしゅねぇ(汗)。
久しぶりにアイリッシュ・セターのアルちゃんに会えたけど、動きが速過ぎて上手くお写真撮れなかったでしゅ~(泣)。

新春の富士山をバックにパチリ♪
新春の富士山をバックに

ちょっと凛々しくキメてみたでしゅよ(爆)。
皆さん、今年もよろしくね~♪
今年もよろしくね!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

すぎちゃったんですけど

すみません・・・q(T▽Tq)(pT▽T)pもう2日でした・・・。

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します。
昨年はバタバタと忙しく・・・なんだかあっという間に後半が過ぎていってしまいました。
気付けばフィンちゃんの誕生日も・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
次に会えた時にボール持って行きますからぁ!!!

w( ̄△ ̄;)wお・・・おーゆーるーしーをーーーー
またきますぅ。。。

皆様にとって幸多き年になりますように!!!健康一番!元気で頑張りましょう!!

  • 2010/01/02(土) 00:59:36 |
  • URL |
  • ろんど #MyJ0QW/M
  • [ 編集 ]

謹賀新年♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしましゅ~(ぺこり)。

ろんどさん、とってもお忙しそうでしゅけど、くれぐれも身体には気をつけてくださいでしゅよ。

えへへ、ボールくん楽しみに待ってましゅ~♪(期待)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/505-c65f20d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

