FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



強風の大晦日

昨夜からの強風が朝になっても収まらなかったから、今朝は浜辺のお散歩を諦めたでしゅよ・・・(とほほ)。
今日みたいに西風の強い日に浜辺に出ると、砂まみれになりましゅからねぇ(汗)。
泣く泣く海へ行く道をUターンして、マックのテラス席へ向かったでしゅ。
マックのテラス席で

ボール遊びできなかったんだから、その分お相伴を増量してもらわないと割が合わないでしゅよねぇ♪(爆)
ママを見つめるフィンリー

朝ご飯の前に、お風呂に入ってさっぱりしたでしゅよ。
これでお正月の準備は万端でしゅねぇ♪(わくわく)
お風呂に入って準備万端♪

楽しいことも困ったこともいろいろあった2009年だけど、とうとう今日で最後でしゅねぇ(しみじみ)。

RANDY'S HOUSE」へ遊びに来てくださった皆さん、一年間ありがとでしゅよ~(感謝)。
来年もよろしくね~♪(願)
来年もよろしくね!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/504-ff7510f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

