FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ぽかぽかいい天気♪

今朝の気温は昨日よりも低かったけど、晴れて風も弱かったから、随分と暖かく感じたでしゅねぇ。
だけど、江ノ島はかなり霞んでて、富士山は全然見えなかったでしゅよ。
お天気下り坂でしゅかねぇ・・・。
江ノ島とフィンリー

今日もまずは呼び戻しの勉強をするでしゅ~。
呼び戻し

お次はボール遊び♪(嬉)
ボール遊び開始

オットセイくんの曲芸みたいにボールくんを鼻先に乗せて・・・、
ボールを鼻先に乗せて・・・

ガブリと噛もうとしたけれど・・・、
ガブリと噛もうと思ったら・・・

失敗しちゃったでしゅよ~(泣)。
落としちゃった~(汗)

ボールくん、今度は逃がさないでしゅよ~!(鼻息)
今度は逃がさないよ!

しっかり捕まえてカジカジするでしゅ~(楽)。
座り込んでカジカジ~。

今朝も、ボールくんを噛みながら〆の呼び戻しをしたでしゅよ。
くちゃくちゃ噛みながら呼び戻し

本日もバッチリ濡れたでしゅねぇ♪(爆)
本日もびしょ濡れ~。

日中の最高気温は13℃を上回って、ぽかぽか陽気だったでしゅねぇ(暖)。

ところが、南の海上に雨雲がやって来たでしゅよ(汗)。
朝の観天望気が的中しちゃったでしゅ~(大汗)。
でも、この雨雲、陸地にはかからないみたいだから、夜のお散歩には行けそうでしゅよ(ほっ)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/503-ae7b6212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

