FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


忘れ物!(汗)

昨日の朝はお散歩に行きそこなちゃったけど、今朝はいいお天気になったでしゅねぇ♪(晴)

浜に出て、まずはいつものように呼び戻しのお勉強でしゅ~(学)。
呼び戻し

お勉強のあとはボール遊びと思ったら・・・、パパがボールくん持ってくるのを忘れちゃったでしゅよ~(泣)。
仕方ないから、落ちてた木の枝で遊ぶでしゅ・・・(とほほ)。
仕方なく木の枝で遊んでます

この角材はちょっと重いでしゅねぇ・・・(汗)。
これはちょっと重そう

浜の反対側へ移動して、また遊ぶでしゅ~。
場所を変えて棒遊び続行

上空には飛行機雲が出てましゅね。
お天気下り坂でしゅかねぇ・・・。
上空には飛行機雲が

帰りに、スバナ通りの「備屋珈琲店」に寄り道したでしゅ。
備屋珈琲店に寄り道

人間チームが注文したお汁粉でしゅ~♪
お利口さんにしてたら、ボクもちょっぴりお相伴に与れたでしゅよ(旨)。
美味しいお汁粉

お店のお姉さんや他のお客さんに大人気なボクだったでしゅ~♪(嬉)

日中は穏やかな晴天だったけど、気象庁サイトの降水短時間予報によると今夜は雨が降りそうでしゅね・・・。
お散歩は諦めて、降り出す前におトイレだけ済ませて晩ご飯にしたんだけど、実際の降り始めは予報よりもかなり遅かったでしゅよ。
これだったら、お散歩行けたのに・・・(涙)。
昨日とは逆に、今日は夜のお散歩一回損しちゃったでしゅねぇ(泣)。

雨は朝までには止むそうだけど、明日はちゃんと朝晩二回お散歩できますように・・・(祈)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/500-443944b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

