FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今度こそ・・・(願)。

今朝の最低気温は氷点下まで下がったけど、ボクは元気いっぱいでしゅよ~♪
昨日とは打って変わって、風もない穏やかな晴天でしゅねぇ。
快晴です

週末の浜辺には高校の運動部員たちが数グループいて、トレーニングに励んでたでしゅよ。
そこで、邪魔にならない場所へ移動して呼び戻しのお勉強をしたでしゅ。
呼び戻し

お勉強のあとはボール遊びの時間でしゅ~♪(楽)
ボール遊び開始

昨日の強風の影響がまだ残ってて、波が結構高いでしゅねぇ。
結構波が高いね

途中でボールくんを放り出して匂いをくんくん嗅ぎ始めたら、パパに謹慎を命じられちゃったでしゅ(汗)。
謹慎中(苦爆)

今朝もすっかり濡れちゃったでしゅねぇ(汚)。
ぺろり~ん

〆の呼び戻しでしゅよ~。
〆の呼び戻し

白い富士山と黒いワンコ、コントラストが鮮やかでしゅねぇ(←違)。
白い富士山と黒い犬(苦爆)

夕方、ママと一緒に動物病院へ行って、喉の具合を診察していただいたでしゅ。
最近は息がぜーぜーいうこともなくなったから、、今まで飲んでたお薬は止めて様子を見ることになったでしゅよ。
今度こそ完治してましゅように・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/492-abbcbab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

