FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿敵とお友達

今日も朝から暑いでしゅねぇ・・・(汗)。
だけど、潮の引いた浜辺は照り返しがないから、少し涼しく感じましゅよ♪
ダンベル追尾中♪

いつものようにダンベル遊びしてたら、波間に何かがいるのを見つけたでしゅ!
流石はサイトハウンドでしゅねぇ♪(自慢)
あっ、浮きくんでしゅ!

近寄ってみたら、ボクの宿敵、でっかいオレンジの浮きくんだったでしゅ~!!(興奮)
この前は敵前逃亡されたけど、今日は逃がさないでしゅよっ!!!(鼻息)
浮きくん、こっちに来るでしゅよ。

でも、今日の浮きくんは海の中でプカプカしてばっかりで、戦意がないでしゅねぇ・・・(残念)。
つまんないから、今日はもうバイバイでしゅよ~。
ひょっとして、浮きくんも夏バテなんでしゅかねぇ・・・(心配)。
浮きくん、またね~♪

浮きくんとお別れして渚を歩いていくと、アイリッシュ・セターのチェリーちゃんがやって来たでしゅよ♪
チェリーちゃんには、ボクがお散歩デビューした頃からよく遊んでもらってるんでしゅ~。

でも、今日は暑くて、チェリーちゃんもバテ気味みたいでしゅねぇ・・・。
ボクが遊びに誘っても、寝転がったままだったんでしゅ~。
チェリーちゃんをつつき回すフィンリー

こんなに暑いのに、まだ北の方に梅雨前線が頑張ってましゅから、梅雨明けじゃないんでしゅよねぇ・・・。
何だか変な感じでしゅ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/49-19c81ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。