FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手本犬への道は遠く険しいでしゅ・・・(汗)。

今朝4時頃までは雨が降ってたけど、お散歩に出かけるときにはすっかり上がってたでしゅよ(喜)。

浜に出たら、まずは呼び戻しのお勉強でしゅ~。
呼び戻し

お勉強が済んだら、ボール遊びの時間でしゅよ~♪
ボールくんゲット♪

ボールくんをくわえて疾走してましゅ~!(速)
ボールをくわえて疾走中

くちゃくちゃ噛んでましゅ~♪(快)
噛み締めてます(苦笑)

途中で色んな匂いが気になって、パパの呼び戻しのコマンドを無視してたら(悪)、パパはボクを置いてどんどん遠くへ行っちゃったんでしゅ(焦)。
慌ててパパの方へ走っていったけど、「フィンちゃんは全然進歩がないね。相変わらずのお馬鹿犬だね」って叱られちゃったでしゅよ・・・(とほほ)。

気合を入れて、仕切り直しの呼び戻しをするでしゅよ~(学)。
今度はしっかり決めたでしゅ(安堵)。
仕切り直し

今朝の浜は貸切状態だったでしゅよ♪(広)
貸切状態

本日もしっかり濡れちゃったでしゅねぇ(苦爆)。
今日もずぶ濡れ

ボールくんをゴキゲンで噛んでたら・・・、
ゴキゲンで噛んでたら

あれっ!?(汗)
あれっ!?

遊んでるうちに、雲間から日が射してきたでしゅよ。
雲間から朝日が・・・。

最後に、また呼び戻しで〆たでしゅ。
〆の呼び戻し

浜から上がって地下道を歩いてたら、向こうから黒芝パピーがやって来たでしゅよ♪(喜)
黒柴くん、5ヶ月なんだって。
パピーのいい匂いに、ボク、思わずヨダレ出ちゃったでしゅ~(汗)。

午後は、ママと一緒にお山コースのお散歩に出かけたんでしゅ。
そしたら、今度はラブのパピーに会えたでしゅよ♪(嬉)
今日は仔犬祭りでしゅねぇ♪(満足)

だけど、「仔犬ちゃんたちのいいお手本になるように、フィンちゃんはもっともっとお勉強頑張らないとね!」ってパパにプレッシャーかけられちゃったでしゅよ・・・(滝汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/487-edb9afd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。