FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また騙されちゃったでしゅ~(泣)。

今朝はちょっと雲が多かったけど雨は降らないみたいだから、普段通りお散歩に出かけたでしゅ~。

浜に出ると、今日もサーファーさんやウインドサーファーさんが大勢海に入ってたでしゅよ。
サーファーさんたちをバックに

波もなくて穏やかな海でしゅねぇ。
今朝もお散歩が遅い時間だったから、呼び戻しの練習とボール遊びはおあずけだったでしゅ(残念)。
浜辺を歩くパパとフィンリー

お天気がはっきりしないせいか、お散歩してる人は昨日よりも少なかったでしゅよ。
冬の海は静かでいいでしゅねぇ♪
パパと記念撮影♪

帰りにスバナ通りを歩いてたら、擦れ違う観光客が口々に「でかい犬~」「馬みた~い」「脚長~い」って大騒ぎしてたでしゅ~。
アイドルは週末も大変でしゅねぇ・・・(汗)。

夜は雨の予報だったから早く出かけなきゃって焦ってたんだけど、ママは「天気予報は曇りに変わったよ」って言って、のんびりケーキなんか食べてたでしゅよ(不安)。
本当にお散歩大丈夫でしゅかねぇ・・・(心配)。

おうちを出て僅か3分、やっぱり雨が降ってきちゃったでしゅよ(泣)。
また天気予報に騙されちゃったでしゅねぇ・・・(大泣)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/486-0eac53c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。