FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の盛り土・・・。

昨夜はいきなり雨が降り始めて焦ったけど、30分くらいで止んだから、そのあとお散歩に行けたでしゅよ♪(安堵)
出かけるのが遅くなっちゃってショートコースになったけど、行けただけでもよしとするでしゅかねぇ。

予報を見る限り、朝は降り始めの時間が微妙な感じでしゅねぇ・・・(悩)。
ともかく午前5時に起きてみることにしたでしゅよ~。

ところが、今朝起きた途端、雨が音を立てて降り始めちゃったんでしゅ~(汗)。
でも、ネットでリアルタイムレーダー雨量をチェックしたら、しばらく待ってれば雨の止む時間帯がありそうでしゅよ(期待)。

待つこと1時間、6時になってようやくお散歩に出かけることができたでしゅ~(ほっ)。

浜に出ると、まだ暗い波打ち際でアオサギくんがお食事してたでしゅ。
アオサギくんは鳥さんなのに鳥目じゃないんでしゅねぇ(爆)。

渚を歩いてるうちに、だんだん夜が明けてきたでしゅよ。
夜明けの江ノ島

前方に変てこな盛り土発見!(驚)
いったい何でしゅか、これは・・・?(不審)
謎の盛り土

ボクと大きさを比べてみてくださいでしゅよ~。
結構大きいでしょ?
誰が何のために作ったんでしゅかねぇ・・・(悩)。
横に立ってみると・・・。

今日はこのあともずっと雨が降るそうでしゅねぇ(残念)。
仕方ないから、朝ご飯食べたらまたお寝んねするでしゅよ~(諦)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/476-e2701dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。