FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ロンドくんとお散歩したでしゅよ♪

今日は、ロンドくんとのモーニングプチオフ会なんでしゅよ♪(嬉)

グレート・デーンのロンドくんは、2003年4月19日生まれなんでしゅ。
10月19日生まれのボクよりも、ちょうど半年お兄ちゃんなんでしゅねぇ。
でも、学年は同じでしゅよ(←違)。

先週土曜のプチオフは雨天中止になっちゃったけど、今朝は暑いくらいの快晴になったでしゅ。
早々とリベンジ成功でしゅねぇ♪♪(喜)

浜辺に行くと、もうロンドくんが到着してたでしゅよ。
道はとっても空いてたそうでしゅ。
早起きは三文の徳でしゅねぇ♪

ロンドくんに気付いたボクは、嬉しくてスキップしちゃったでしゅ~(喜)。
ロンドくんも、ぴょんぴょん跳ねてたでしゅよ~。
お久しぶりでしゅねぇ♪
江ノ島をバックに記念撮影♪

ご挨拶を済ませてから、ロンドくんを犬プロレスに誘ってみたでしゅよ。
ロンドくんもノリノリで応じてくれたでしゅ~(嬉)。

でも、パパママに止められちゃったんでしゅ(泣)。
ロンドくん、まだ足の怪我のリハビリ中だから、激しい運動は駄目なんだそうでしゅよ(涙)。
残念でしゅねぇ・・・。

ひとまずマックのテラス席へ移動して、人間チームの腹ごしらえでしゅ。

ここのテラス席には日除けがないんでしゅけど、今日は時間が早かったから、うまい具合に生垣が朝日を遮ってくれたでしゅよ。
川面を渡る風が爽やかでしゅねぇ♪
マックのテラス席で

朝ご飯が済んだら、いよいよ本題(笑)のお散歩でしゅよ~。
ロンドくんと一緒に、渚を元気よく行進したでしゅ。
渚を行進するロンドくんとフィンリー

日差しは強いけど、下からの照り返しがないから快適でしゅねぇ♪
アスファルトの道路じゃ、こうは行かないでしゅよ。

R134の路肩にダンプが何台も停まってたんでしゅけど、ドライバーのおぢさんがボクたちを見てこう言ったんでしゅ。

「ゴールデンラブラドールだ!」

おぢさん、それ、ひょっとして、ボクたちのことでしゅかっ!?(汗爆)
でも、どうしてボクたちがゴル×ラブMIXに見えたんでしゅかねぇ・・・(汗悩)。
ロンドくんもボクも、ラブやゴルより2~3倍は大きいと思うんでしゅけど・・・(困爆)。

ロンドくん、今日はこのあと、横浜の犬友のところへ行くんだそうでしゅ。
気をつけて行ってらっしゃいでしゅ~。

ろんどさん、ロンドくん、今日は遊んでくれてありがとでしゅよ~♪(感謝)
信号待ちするロンドくんとフィンリー

ロンドくん、今度会うときまでに、あんよを治しておいてくださいでしゅよ(願)。
次は絶対に犬プロレスするんでしゅからね~!(鼻息)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/47-bc429f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

