FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒸し蒸し~(汗)。

今朝も昨日に続いて、朝起きた時には雨がしとしと降ってたでしゅ。
でも、雨雲はじきに東の方へ抜けたでしゅよ。
今日もお散歩に行けてよかったでしゅねぇ♪
ダンベル運搬中♪

朝から蒸し蒸ししてたでしゅけど、ボクは元気でしゅよ~!
火星犬は本日も爆走中!

パパの横でこうして待ってたら、今朝も看板犬代理のご褒美をもらえたでしゅ~♪
パパに圧力を掛けるフィンリー

おうちに帰ってしばらくしたら、晴れてきたでしゅよ。
お日様が出てきたら、気温がグングン上がって、30℃近くになっちゃったでしゅ(汗)。
この季節の湘南は、北寄りの風が吹くと暑くなりましゅねぇ・・・(大汗)。

でも、夕方になると南寄りの風に変わって、気温が一気に下がったでしゅ。
これならお散歩に行けましゅよ♪

まずは「コッカティル」へ直行して、パパママの晩ご飯でしゅ。
ボクは、夕方も看板犬代理のお仕事でしゅ~。
夕方の看板犬代理

パパママは、いろんな美味しいお料理を食べながら、生ビールを飲んでたでしゅよ。
生ビールとママ

今日のおまかせおつまみは、しらすサラダだったでしゅ。
ボクも、しらすと卵ををちょっぴり食べさせてもらったでしゅよ。
玉葱は駄目でしゅけどね~。
しらすサラダ♪

そのあとは、浜辺をゆっくりお散歩してからおうちに帰ったでしゅ。
風は涼しかったけど、歩くと結構暑かったでしゅよ(汗)。

こんなに暑いのに、まだ梅雨は明けないんでしゅかねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/45-77fbe637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。