FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



久々のずぶ濡れ祭りでしゅ~!

今朝は海コースへお散歩に行ったでしゅ~。
途中で、ご近所の黒いトイプーくんに出会ったでしゅよ♪

浜辺は貸切だったから、持参したマイボールをくわえて暴れ回ったでしゅ~!(鼻息)
水中へ突撃~!

走り回るうちに、こんなにドロドロになっちゃったでしゅよ(汚)。
ドロドロフィンリー

ずぶ濡れになったら、あんよが細くなっちゃったでしゅ~(爆)。
あんよが細くなっちゃった~(汗)

ボールくんをくちゃくちゃ噛みながら歩いてたら・・・、
ボールをくちゃくちゃ・・・。

あれっ!?
落っことしちゃった~(汗)。
あれっ!?(汗)

お空は晴れてたのに、今朝の江ノ島はこんなに霞んでたでしゅよ。
不思議でしゅねぇ・・・。
霞む江ノ島

日中はかなり気温が上がって心配したけど、日が沈むとぐっと涼しくなったから、夕方のお散歩は海山ロングコースを歩けたでしゅよ♪(嬉)
お山では、ケリーちゃんに会えたでしゅ~(喜)。

明日もいいお天気みたいだから、また夫婦池公園までプチピクニックしに行きましゅかねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/442-d4878020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

