FC2ブログ

FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんより~。

昨日の夕方、浜へ行ってみたら、浮きくんの姿がなかったでしゅ。
さては浮きくん、ボクに恐れをなして敵前逃亡したでしゅね~。
逃げるとは卑怯でしゅよ~(ぷんぷん)。

仕方がないから、波打ち際に落ちてた破れたビーチボールを拾って、ブンブン振り回して遊んだでしゅ。
遊んだ後は、ボールの残骸をゴミ箱までくわえて行って、ちゃんとパパに捨ててもらったでしゅよ。
ポイ捨てはいけないでしゅからねぇ。

そんな可愛くて賢いボク(自画自賛)を見て、海水浴客のお兄さんやお姉さんが大喜びしてたでしゅよ。
アイドルは、ファンサービスが大事でしゅねぇ♪

ホントは今日、お友達のグレート・デーン、ロンドくんが遊びに来てくれるはずだったんでしゅよ。
朝、浜を一緒にお散歩して、そのあと「コッカティル」へ行こうねってお約束してたんでしゅ。

だけど、昨夜の天気予報では雨だって言ってたから、モーニングプチオフ会は中止になっちゃったでしゅよ(泣)。
近いうちに、必ずリベンジするでしゅよ~(決意)。

今朝起きた時には、予報通り雨が降ってたでしゅ。
でも、しばらく待ってたら止んだでしゅよ。

時間は遅くなっちゃったけど、何とかお散歩に行けてよかったでしゅ~♪(喜)
どんより曇ってるお陰で、時間が遅くても気温は低めだったでしゅね。

浜辺では、いつものようにダンベルで遊んだでしゅ。
今日も元気な爆裂火星犬♪

そのあとは、「コッカティル」へ。
看板犬代理は、お客さんの呼び込みに忙しいでしゅ~(汗)。
いらっしゃいませ~♪

呼び込みをしながら、パパママにホットサンドのおねだりもしないといけないから、看板犬代理は大変なんでしゅよ~(大汗)。
早くホットサンドちょーだい!

夕方になって、お散歩に行こうと準備してたら、お昼よりも気温が上がってきたでしゅよ・・・(汗)。
ずっと曇ってるし、風向きも変わってないのに、変でしゅねぇ(困)。

とはいっても、西からは怪しい雲が接近してきたから、あんまり待ってはいられないでしゅね。
そこで、雨が降る前に頑張ってお出かけしたでしゅ。

今日は、何とか二回お散歩に行けてよかったでしゅけど、ボク、ちょっとバテちゃったでしゅよ・・・(大汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/44-705f7c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。