FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



台風一過♪

みんなのところでは、台風20号の被害はなかったでしゅか?
幸いランディ家は無事だったでしゅよ~(安堵)。

今朝は台風一過の秋晴れになったでしゅねぇ♪(爽)
浜に出てみたら、雲の綿帽子を被った富士山が綺麗に見えたでしゅ~。
こんなにくっきり見えたのは久しぶりでしゅよ。
綿帽子を被った富士山

沖を台風が通過した割には、風も波も静かでしゅねぇ・・・。
今朝もサーファーさんが大勢海に入ってたでしゅよ。
サーファーさんたちとフィンリー

波打ち際だけは、風に巻き上げられた塩分の影響で空気が白く霞んでたでしゅ。
これだけが台風の名残を感じさせましゅねぇ。
景色が白く霞んでます

片瀬西浜から鵠沼海岸をお散歩するのは本当に久しぶりだったけど、今朝は放牧中の極悪小型犬がいなかったし、ラフ・コリーくんやボーダー・コリーくんともご挨拶できて楽しかったでしゅ~♪(嬉)

夕方のお散歩でも富士山が綺麗に見えるかなって期待したんでしゅけど、伊豆・箱根方面には怪しい黒雲がもくもくと湧き上がってたでしゅよ(汗)。
おかげで、富士山は見えなかったでしゅ~(残念)。

仕方がないから、お月様と木星のツーショット画像でお茶を濁すでしゅよ~(汗)。
月と木星のツーショット
このお月様も、間もなく雲に隠れちゃったでしゅ。
さっき見た雨雲が、だんだんこっちの方まで広がってきたんでしゅねぇ・・・(汗)。
お散歩中は降られなかったけど、今夜は雨がぱらつくかもしれないでしゅね~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/439-c9a21bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

