FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


一番かわいい♪

ここ二、三日、夜になると雲が出て、お日様が上る頃には晴れるってパターンが続いてましゅ。
昨夜はオリオン座流星群出現のピークだったそうでしゅけど、雲が多くて何にも見えなかったでしゅねぇ・・・(残念)。
今夜は見えるかな~?(期待)

今朝は、さらっとした北風が吹いてたでしゅねぇ(爽)。
だけど、富士山はやっぱり霞んで見えなかったでしゅよ。

風が北から吹いてると、砂浜は砂嵐状態にはならないから、渚のお散歩は快適でしゅねぇ♪(楽)

浜に出たら、今日もまずは呼び戻しのお勉強でしゅ~。
ボクは今日も宙を飛んでましゅよ~(爆)。
今日も飛んでる爆裂火星犬♪

風で毛がたなびいてましゅ~。
北風が強いね

お顔の毛もこんな感じだったでしゅよ。
誰でしゅか、「貧毛なフィンちゃんも、ようやくたなびくくらいには毛が生え揃ってきたんだね~」なんて言ってるのは?(疑汗)
毛がたなびいてます

いつものように(笑)、道行く人々から「でけ~」「かわいい~」って言われながら川沿いの道を歩いていくと、向こうからジョギング中のおじさんがやって来たでしゅよ。
例によって(爆)、質問四点セット攻撃を受けたけど、おじさんはブルドッグと暮らしてるんだって~。

別れ際におじさんが一言。
「やっぱり犬はかわいいですよね~♪」

パパもそれに答えて、
「本当にそうですよね~♪」

ま、ワンコはみんなかわいいけど、その中でもボクが一番かわいいに決まってるんでしゅけどね!(爆)))))))))))))))

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/435-d5a7b685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

