FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「ユスラウメ」でお茶したでしゅ♪

今朝は強い風も収まったから、海コースへお散歩に行ったでしゅよ。

浜辺に出たら、まずはいつものように呼び戻しのお勉強でしゅ~。
ボクってば、宙を飛んでましゅねぇ♪(爆)
飛んでます(爆)

風は収まったけど、まだ結構波がありましゅねぇ・・・。
結構波がありました

浜をお散歩したあとは、マックのテラス席で人間チームの朝ご飯でしゅ~。
例によって、しっかりお相伴に与ったでしゅよ♪(旨)
マックのテラス席で

夕方のお散歩の途中、昨日話題になった「ユスラウメ」でお茶したでしゅ~♪(嬉)
「ユスラウメ」へやって来たよ♪

綺麗なお庭の席は、ワンコOKなんでしゅよ~。
おとなしく伏せてます

紅茶はいろんな種類が選べるんでしゅけど、パパはスリランカのヌワラエリヤを注文したでしゅよ。
「セイロン紅茶のシャンパン」とも言われるヌワラエリヤは、華やかな若葉の香りがするそうでしゅ。
パパは「森林浴気分」って言ってたでしゅけど(爆)。

紅茶はポットで出してくださるんでしゅ~。
ティーコージーがかわいいでしゅねぇ♪
かわいいティーコージー

リンゴがぎっしりつまったアップルパイも美味しそうでしゅねぇ♪(ヨダレ)
30年間作り続けている伝統の味だそうでしゅよ~(驚)。
美味しいアップルパイ

ボク用に、ワンコクッキーとお水も出してくださったでしゅよ♪(喜)
ワンコクッキー

クッキー、とっても美味しかったでしゅ~(旨)。
ありがとございましゅ~!(感謝)
いただきま~す!

お店の方や他のお客さんたちにお写真を撮られたりモフモフされたり、アイドルは今日も大忙しだったでしゅねぇ(爆)。

「ユスラウメ」でゆっくりお茶してから、いつもの海山大散歩コースをお山の方から逆回りに歩いて帰ってきたでしゅよ。
今日はたっぷりお散歩できたし、美味しいものもゲットできて大満足だったでしゅ~♪(納得)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/434-001d7517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

