FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



6歳になったでしゅ~☆

昨日より雲は多めだけど、今朝もいいお天気でしゅねぇ♪
ボクの6回目のお誕生日に相応しい好天でしゅ~(喜)。
今朝の江ノ島とフィンリー

だけどボク、匂いの誘惑に負けて呼び戻しのお勉強を2回続けて失敗しちゃったら、パパのゲンコツが飛んできたでしゅよ(泣)。
3回目で、ようやく上手にできたでしゅ~(冷汗)。
6歳になっても、まだまだ修行が足りないでしゅねぇ・・・(反省)。
三度目の正直(苦爆)

お勉強のあと、渚を歩いていくと、前方に獲物発見!(緊張)
獲物発見!

アオサギくんとコサギくんでしゅ~♪
同じサギの仲間でも、随分大きさが違いましゅねぇ・・・。
サイトハウンドに例えるなら、アイリッシュ・ウルフハウンドとウィペットぐらい差があるかな~?(笑)
アオサギくんとコサギくん

アオサギくんはまだ幼鳥のようでしゅねぇ。
ボクのお誕生祝いに、一口味見させてくださいでしゅよ~(←悪)。
アオサギくんは幼鳥のようです

こちらはコサギくんでしゅ。
2羽とも波打ち際で上手に小魚を捕まえてたでしゅよ♪
こちらはコサギくん

近くにもう1羽、水鳥がいたんでしゅけど、何だか様子が変でしゅよ・・・(汗)。
このウミネコの幼鳥くん、よく見るとお口とあんよに釣り糸が絡みついてたんでしゅ~!(大汗)
釣り糸が絡まったウミネコの幼鳥くん

パパが外してあげようとそ~っと近づいてみたんでしゅけど、やっぱり逃げられちゃったでしゅ(残念)。
あんな状態じゃ餌も食べられないでしゅよねぇ・・・(心配)。

夜は「Double Doors七里ガ浜」にやって来たでしゅよ♪
ここでボクのお誕生祝いをしてもらうんでしゅ~(喜)。
「Double Doors七里ガ浜」にやって来たよ♪

平日の夜遅い時間でも、店内はこの賑わいでしゅ~(繁盛)。
店内は大賑わい

ボクのお誕生日を祝して、人間チームは「湘南アイランドワイン」で乾杯でしゅ~!(慶)
「湘南アイランドワイン」の赤と白

美味しいお料理の数々♪
勿論ボクもお相伴に与ったでしゅよ~(当然)。
美味しいお料理♪

そして、本日のメーンイベント♪
ボクのバースデーケーキは花火つきでしゅよ~!(祝)
バースデーケーキ♪

ちゃんとボクの名前入りでしゅ~♪(嬉)
とっても美味しかったでしゅ~!(旨)
フィンリーの名前入り♪

もうすぐハロウィンだから、カボチャの被り物を装着してみたでしゅよ(爆)。
ハロウィン仕様の被り物

ピカピカ光ってましゅ~(爆)))))))。
点滅してます(爆)

お誕生日に合わせて首輪もおニューにしたでしゅよ♪(新)
似合ってましゅかねぇ?
おニューの首輪♪

店内の他のお客さんたちからも、お誕生日おめでとうってお祝いしてもらったり、お写真を撮られたり、抱きつかれてモフモフされたりしたんでしゅ~(笑)。
アイドルは今夜も大人気でしゅねぇ♪

おかげで、今夜のお誕生会はとっても楽しかったでしゅよ~♪(満足)
一緒にお祝いしてくれたお客さん、そしてお店のスタッフのみなさん、ありがとでしゅ~!(感謝)
楽しかったね!

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/431-52711994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

