FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり♪

今朝は曇だったから、久しぶりに夫婦池公園までプチピクニックしたでしゅよ♪
暑い季節には、なかなかあそこまで足を伸ばせなかったでしゅからねぇ。

まずは、「葉山ボンジュール鎌倉山店」に寄って美味しいパンを調達するでしゅよ~。
途中、向こうからやってきたゴールドのアフガンくんに遭遇。
お久しぶりでしゅね~♪(挨拶)

「葉山ボンジュール」に着くと、先客ワンコがいたでしゅよ♪(喜)
お利口なゴールデン・レトリーバーの女の仔が、お買い物中の飼い主さんを静かに待ってたでしゅ(感心)。
お利口なゴルちゃん

ゴルちゃんと入れ替わりに、今度はボクがお外でお留守番でしゅ。
だけど、トレーを手にしたパパがお店の中をウロウロしてるのが気になっちゃって、立ち上がってお店の中を覗いたら叱られちゃったでしゅ~(汗)。
お店のお姉さんにも笑われちゃったでしゅ~(恥汗)。

お店から歩いて数分で夫婦池公園に到着でしゅ~♪
夫婦池公園の「水辺の観察テラス」で

下池の岸辺では、アカミミガメさんたちがのんびり甲羅干ししてたでしゅ。
カメさんたちもお久しぶりでしゅね~♪(挨拶)
甲羅干し中のアカミミガメさんたち
今日は雲が多くて、カメさんたちにとってはイマイチなお天気でしゅかねぇ。
ボク的には涼しくていいんでしゅけど・・・。

ボクの後ろに見える「谷戸の休憩所」で、人間チームの朝ご飯を食べたでしゅよ。
奥の方に休憩所の藤棚が見えます

曇りがちでも、やっぱりベロは伸びちゃいましゅねぇ・・・(汗)。
それでも、お相伴にはしっかり与ったでしゅよ~(爆)。
やっぱりベロが伸びちゃいます(苦笑)

帰りは「森のさんぽみち」を通ったんでしゅけど、森の中はやっぱり涼しかったでしゅよ♪(爽)
昨日の雨のあとは誰もここを歩かなかったみたいで、足跡のない道を歩くのは気持ちよかったでしゅ~(快)。
森の中は涼しいね♪

こんな綺麗なお花がたくさん咲いてたでしゅ♪
何ていう名前でしゅかねぇ・・・。
綺麗なお花

夕方はちょっと蒸し暑かったから、お散歩は50分のショートコースにしたでしゅよ。
10月に入って、すっかり日暮れが早くなったでしゅねぇ。

今日は二回お散歩できたけど、明日はまた昼ごろから雨だそうでしゅねぇ(困)。
おまけに、週の後半には「猛烈な」勢力の台風18号がやって来そうでしゅよ(汗)。
なるべく陸から遠いところを通り抜けて欲しいものでしゅ・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/418-442fc103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。