FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボールくん♪

今朝は、気温が18.5℃まで下がったでしゅよ。
雨も上がったし、涼しくて快適なお散歩日和でしゅねぇ♪(喜)

浜辺に出て、昨日、秘密の場所にキープしといたバスケットボールくんを早速出してきて遊んだでしゅ。
ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪
バスケットボールを運搬中のフィンリー

でも、勢い余ってボールくんを追い越しちゃったでしゅ~(汗)。
ボールくんがいきなり目の前から消えちゃったから、ボク、ちょっと焦っちゃったでしゅよ(大汗)。
勢い余ってボールを追い越すフィンリー

台風の余波で、今朝も浜辺にはワカメや貝殻、それに誰かが捨てたゴミがたくさん漂着してたでしゅ。
海岸のゴミの7割は、川から流れてくるんだそうでしゅよ(汗)。

かながわ海岸美化財団のおじさんが、ホイールローダを運転して忙しそうにゴミ掃除してたでしゅ。
おじさん、ご苦労様でしゅよ~(感謝)。
ボクも、ボールくんと戦うのに忙しいでしゅ~。
海岸清掃のホイールローダとボールを攻撃中のフィンリー

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/41-28381881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。