FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達♪

天気予報とは全然違って、昨日は夕方から本降りの雨になっちゃったでしゅねぇ(困)。
朝は雨が降り出す前にお散歩できたけど、夜のお散歩には行き損なっちゃったでしゅよ・・・(泣)。

でも、未明にはその雨も止んで、今朝は90分コースのお散歩に行けたでしゅ(ほっ)。
気温も19℃台まで下がって、爽やかでしゅねぇ♪(涼)
散歩コースの緑道で

夏の間は陽射しを避けて早朝と深夜にお散歩してたから、なかなかお友達に会えなかったけど、ここ数日はお友達とご挨拶したり追いかけっこして遊んだりしてるんでしゅ♪(嬉)

今朝は、黒ラブのジャムちゃんに会えたでしゅよ♪
ジャムちゃん、ボクを見つけると、いつものようにおなかを出して大喜びしてたでしゅ~(爆)。

お友達に会えると楽しいでしゅねぇ♪(喜)
ゴキゲンなフィンリー

日中はよく晴れて気温が上がったから、今日も二回目のお散歩は夜行くことにしたでしゅよ。
このところ、朝は90分コースを歩いてましゅけど、夜はまだ気温が高めだから50分コースのままなんでしゅ(残念)。
早く朝夕たっぷりお散歩できるくらい涼しくなって欲しいものでしゅねぇ・・・(願)。

で、午後10時前に出かけたら、お空から何やら落ちてきたでしゅよ・・・(汗)。

・・・え゛っ??(大汗)
雨・・・!?(滝汗)

慌てておうちへ逃げ帰って国交省ウェブサイトのリアルタイムレーダーを確認したら、ランディ家周辺だけ雨が降ってるみたいでしゅ~(泣)。
二日続きで夜のお散歩に行き損なうなんて、何だか納得行かないでしゅねぇ・・・(怒)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/407-1f086476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。