FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルちゃん、安らかに・・・。

2005年5月5日「レンタッタ」にて看板犬を務めるエンジェルちゃん
今朝、フレンチ・ブルドッグのエンジェルちゃんが虹の橋へ旅立ったでしゅ。
数日前にエンジェルちゃんとお散歩で会った時、Mayoさんから「このところ具合が悪くて・・・」ってお聞きして心配してたんでしゅけど・・・(涙)。
Mayoさんの腕の中で眠るような最期だったそうでしゅ。

2009年7月8日専用カートでお散歩中のエンジェルちゃん
享年14。
フレブルとしては大往生と言うべきでしゅよね・・・。
長い間いろんな病気と闘って、よく頑張ったでしゅね。
Mayoさんも看病本当にお疲れ様でしゅ。

エンジェルちゃん、ランディお兄ちゃんやボクといつも仲良く遊んでくれてありがとでしゅよ♪(感謝)
エンジェルちゃんのおかげで、ボクたちも楽しい思い出をいっぱい作ることが出来たでしゅ(喜)。
2004年3月7日ベルーノくんとランディ4歳のお誕生会にて
2005年7月17日10歳のお誕生会にて
2007年7月15日12歳のお誕生会にて

虹の橋へ行ったら、ランディお兄ちゃんやお友達のみんなによろしくでしゅ~(頼)。
またいつかどこかで会える日を楽しみにしてましゅよ~♪(期待)
2008年10月19日笑顔のエンジェルちゃん

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/403-dd5ff152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。