FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩突撃隊!

昨日の夕方は、お散歩の準備をしてさあ出発と思った途端、雨が降ってきちゃったんでしゅ(泣)。
ガッカリでしゅねぇ・・・(落胆)。

今朝は、起きた時にはもう本降りだったでしゅ。
これじゃお散歩には行けないでしゅね(諦)。
どよ~ん。

でも、お昼には雨も止んだでしゅ。
気温も20℃くらいだから、早い時間でも暑くないでしゅねぇ。

これなら行けるかな~と思って、パパにお散歩前のブラッシングをしてもらってたら、また降りだしちゃったでしゅよ~(汗)。

でも、二回連続でお散歩に行き損なっちゃってるから、今日は雨を強行突破することにしたでしゅよ(決然)。
降りがこれ以上強くならないことを願って、イザ出発でしゅ~!(突撃)

うまい具合に、浜辺に出るまでずっと霧雨だったでしゅ。
そこで、そのままいつもの渚をお散歩したでしゅよ。

気温も低いし雨も降ってたから、浜に出ていた海水浴客は一組だけで、しかも家族全員Tシャツを着てたでしゅねぇ。
雨に濡れて風邪引かないように気をつけてくださいでしゅよ・・・。

そのあとボクは、浜に打ち上げられたバスケットボールを発見したでしゅよ♪(嬉)
久々の大きな獲物に、ボク、エキサイトしちゃったでしゅ~!(鼻息)

ボールと戦ってるうちに本降りになってきたから、帰りは急ぎ足でおうちへ戻ったでしゅ。
だけど、何とかお散歩に行けてよかったでしゅねぇ♪(喜)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/40-1d4cfc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。