FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



カユカユのち流血(困)

先週、ボク、お目目の下を虫さんに刺されちゃったみたいなんでしゅ。
パパママは、「蚊かな?それとも蜂かな??」って言ってたんでしゅけど、ボクは覚えてないでしゅねぇ・・・。

蚊でも蜂でも、普段は直ぐ腫れが引くのに、今回はなかなかよくならなくて、おまけに何だか痒くなってきちゃったでしゅよ・・・(汗)。

とうとう我慢できなくなって、後足でガリガリ掻いたら、あ~いい気持ち♪(快)
これでぐっすり眠れましゅねぇ♪♪(喜)

ところが、しばらくしてボクの寝起き顔を見たパパは、びっくり仰天!(汗)
「フィンちゃん、目の周りが血まみれだよ~!」

パパは、ボクのお顔にこびりついた血を綺麗にふき取って、そのあとお目目の周りを消毒してくれたんでしゅ。

「フィンちゃんって、お兄ちゃんに比べると体は丈夫だけど、自爆流血事故が多いね~」ってパパママは呆れてたでしゅけど、ボク、そんなに自爆してましゅかねぇ・・・(考)。
耳が裂けて血まみれになったとか、爪が折れて化膿したとか、たんこぶができたとか、巨大オモチャを振り回し過ぎて首を痛めたとか、せいぜいそのくらいしかやってないと思いましゅけど。

え?
十分多いでしゅか??
変でしゅねぇ・・・(悩)。

↓今朝のボクでしゅ。
右目の下が腫れて、ぷくっと膨らんでるのが分りましゅかねぇ。
目の下が腫れちゃったでしゅ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/4-d66ce332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

