FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



病院へ行ったでしゅ。

ようやく朝晩は涼しくなったと思ったら、ここ二日ばかり、また蒸し蒸しした空気が戻ってきちゃったでしゅねぇ・・・(困)。
早く涼しくなって欲しいものでしゅ~(暑)。

ボクのおなかはようやく復調したでしゅよ♪(安堵)
顔つきにも少し元気が戻ってきたでしゅかねぇ・・・。
少し顔つきはよくなったかな?

蒸し暑くても、呼び戻しのお勉強頑張るでしゅよ。
呼び戻しのお勉強

おなかは治ったけど相変わらず咳が出るから、今日の午後、またかかりつけの先生に診ていただいたでしゅ。
診察室のフィンリー

心電図を採って、お薬を出していただいたでしゅよ。
おなかが治ったから、今度は抗生物質も飲むんでしゅ。
もし、お薬を飲んでもまだよくならないようだったら、また精密検査することになりそうでしゅ(とほほ)。
早くスッキリ全快したいでしゅねぇ・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/399-970f3150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

